わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

ハッピーバースデー😊

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

 

今日は、くまさんパパの誕生日でした!

特に変わりない夕飯・・・

 

肉の日(2月9日)に生まれたくまさんパパ。

やはり好物は肉!!!

 

誕生日くらいステーキでもしてあげたら良かったけど・・・

節約中の為、くまさんパパごめんよm(__)m

 

 

誕生日ケーキ🎂は、コストコの「ストロベリースコップケーキ」

お値段も1500円くらいでワンホールケーキ買う事考えたら、約半額の値段で

こんな大きくて美味しいケーキを食べれちゃいます!

お得ですよね!

我が家は5人家族なので、1回で三分の二は食べてしまいます。

賞味期限は購入日含めて2日ですが、余裕でなくなります(^_-)-☆

 

今日、我が家のチビ怪獣はモリモリと食べてましたが、パパの誕生日を祝うと言うより

ケーキが食べれる日って感じで、幼稚園から帰って二人で何度も冷蔵庫を開けては、早く食べたいねと言ってました。

 

ろうそく🕯も、次男くんがしっかり吹いて消してましてからね😊笑

 

 

何はともあれ、くまさんパパおめでとう!

 

 

 

 

f:id:wacha-mama:20220209233240j:plain

いっぱいろうそく消さないといけないケーキ