わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

コロナに勝つ!

今日もお疲れ様です~🍺

 

まだまだ乾杯🍻できないわちゃわちゃママです・・・

まだ飲みたいって気にならないんですよね😥😥

 

喉の痛みも解消されたし、お昼にくまさんパパからチゲを作って

もらいました😆😆

 

これにご飯も食べてパワーつけました!!

 

引きこもりの生活も今日で最後!!

 

早く外に出たいよ~

 

でも、この引きこもり中スッピンだったので、肌の調子はいいかも😚

 

ちょうど引きこもり期間中に長女ちゃんの誕生日があり、外食の予定も流れ…

ケーキも食べれずのままだったので、今度の連休に誕生日パーティー

したいと思います(^_-)-☆

 

 

さ~て、明日からまた元気に動くぞ~

 

 

 

f:id:wacha-mama:20220316150709j:plain

パパ特製チゲ