わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

娘とデート❤

今日もお疲れ様です~🍺

 

今日、数年ぶりにマッサージに行ってきました!

コロナが流行してから全然行ってなかったので、久しぶりのマッサージ

最高に気持ちよかったです😊

 

岩のような肩と腰に驚かれました😅

定期的に行きたいものですね。

 

 

 

先日、ボーイズは幼稚園のホームに入れて長女ちゃんと女子だけで梅田へ

デートしに行きました😍

長女ちゃんが誕生日ということもあって特別ミッションです。

 

長女ちゃんは終始ご機嫌😚

 

いつも、ちびっこ怪獣の2人に手を取られ、たまに長女ちゃんがすねて

弟だけが可愛いんでしょ?的な事を言ったりするので、たまには長女ちゃんと

2人の時間とってあげないとな・・・って思ったり。

ずっと姉妹が欲しいと言っててやっとできた弟・・・

妹が良かったのに!と言われる事もありましたが、とっても仲良しな姉弟💖💖

1年後にまた弟が増え、また妹でないことを文句言われる事も・・・

下2人が年子ということもあって、弟同士も友達同士みたく仲良く、長女ちゃん

たまに寂しくなったりも・・・

 

色々考える事ができる9歳にもなり、長女ちゃんもたまには甘える時間がいるよね。

長女ちゃんが行きたいところに行き、食べたい物を食べさせ満喫できたご様子で

なによりでした❣

 

 

もう少し大きくなったら息子ともランチデートしたいな💙

 

みんな大きくなるのは嬉しいけど、このままでいてほしいなって気持ちも。

成長が嬉しくもあり寂しくもあるわちゃわちゃママでした。

 

 

 

f:id:wacha-mama:20220413222555j:plain

前菜がある事に驚く長女ちゃん

 

 

f:id:wacha-mama:20220413222709j:plain

小食な長女ちゃんがペロリ完食