わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

ハッピーバレンタイン♡

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

 

明日2月14日はバレンタイン♡

主婦の私にとっては、そんなに重要視する日ではないのですが、現在8歳の長女ちゃんは1年生の時から、たまたま隣の席になった男の子を好きになりチョコを渡し続けています。

 

クラスは1年の時だけ一緒で願い叶わず2、3年生は別々のクラス…

 

最近、娘の口から彼の事は全く聞かなくなったので、もう好きじゃないのか?と思っていました。

でも、その男の子がすごく可愛くて、礼儀正しくてホントに良い子だったので、娘がもう好きじゃないのかもと思うのはなんか寂しくもあり…

 

 

私    「今年のバレンタインどうすると?」

 

娘    「え~、あげるよ」

 

私    「よかった~!じゃ、コレ(手作りキット)買っとうけん一緒に作ろう!」

 

娘    「わぁ~美味しそう!作りたーい!」

 

といった感じで今年もやってきました!!!

娘との共同作業!

バレンタイン大作戦❤❤

 

 

好きな人のために何か作ったり考えたりすることって楽しいですよね。

忘れかけていた事を娘のバレンタインチョコ作成で思いだされり出されなかったり・・・( ;∀;)

 

 

まぁ、ちびっこ怪獣二人からはたいがい邪魔されたものの、なんとか無事完成!

 

今どきな感じで女の子の友達にもたくさん作成!

 

長女ちゃんの一途な思いJくんに届くといいね♡

 

 

f:id:wacha-mama:20220213225638j:plain
f:id:wacha-mama:20220213225701j:plain
令和4年度バレンタイン大作戦