わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

筋トレ!

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

 

前回の投稿の通り、次男君自転車に乗れるようになりました😊

 

まぁ、相変わらず自転車は長男君に貸してはもらえませんが…

 

そこで、何を思ったのか次男くん筋トレに励んでいます😊ww

 

 

年子でも体の大きさが全く違う兄弟なんですが、いつも力では長男くんに負けていつも泣くのは次男くん。

でも、先日トミカの取り合いになってガンガン向かって行って最後泣いたのは、まさかの長男くん!!

もしかして、筋トレの成果⁉

 

 

次男くん、これからも筋トレ頑張って自転車も頑張って乗ってね😊

 

 

 

f:id:wacha-mama:20220208231605j:plain

筋トレに励む次男くん

 

 

いやぁ~

この姿笑える~(*^▽^*)