わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

久しぶりのキャンプ

今日もお疲れ様です~🍺

わちゃわちゃママ、やっと復活しました😆

 

3月はコロナにやられ、予定してたキャンプも大雨で泣く泣くキャンセルし、

春休みそうこうしてたら終わってしまうやん!!!と急にあせって天気予報

とにらめっこしてキャンプに行くことに😁🏕

 

キャンプ3日前に色々キャンプ場調べまくって執念で近場の高規格キャンプ場

へ行くことに🚗

 

 

だいぶ慣れてきて設営も早くなりました😀

いつもタイムを計って前回より早いと優越感😁😁😁

 

寒い時期はお座敷スタイルなので、いつもより時間はかかるものの、くつろぎ感

は半端ない😋

 

設営後、待ってました~

乾杯の時間🍻

 

一仕事終えた後のビールって何でこんなに美味しいんだろう🙄

子供達はわいわい外で遊んでるし、サッサと飲みスタートさせちゃいました♪

 

最近ハマってる刺身とビール😁

本日のアテは天然ぶり🐟

脂がのって美味しかったです!

 

夕飯前に刺身や缶詰食べ過ぎて、夕飯のすき焼きもそこそこ食べたらお腹いっぱい

に・・・

しかも、いつも二次会でストーブで干物焼いてワンカップと共に食べてるのですが、

今回、夫婦そろってお腹の調子よくなく、設営前に公園で遊びすぎて、なんだか疲れ

がドッと出てきて、テンション下がりはじめ…

今回いつになく早めの就寝でした😥

体力どんどん落ちてくわ・・・

 

次回はGWキャンプ!

次回は元気に楽しみたいです!!

 

f:id:wacha-mama:20220404232230j:plain

天然ぶり美味しかったな~

 

 

 

f:id:wacha-mama:20220404232340j:plain

今回、ピコグリルならぬパチグリルで焚火

 

 

パチグリル、安価で畳むとA4サイズに収納できて荷物が多いお座敷スタイルキャンプ

にはもってこいでした!