わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

今夜は火鍋パーティーよ

今日も育児お疲れさまです🍺

 

子供たちとは別メニューにして、くまさんパパと火鍋を食しました!

辛い物がすきな私たちは、以前から火鍋をしてたのですが、スープのレシピを忘れたので、業務スーパーでたまたまみつけたコチラでやってみました!

 

いつもより辛さは控えめだったけど、ん~ビールが進む美味しさ(^^♪

 

ラム好きなくまさんパパも大喜び♪

 

夕飯に別メニューする面倒さはあるけど、たまには辛いの食べたいもんなぁ~

 

昨夜も美味しくビールいただきました(^_-)-☆

 

さぁ~!今日も残りの時間子育て頑張って、ビール時間楽しむぞ~

 

 

↓3~4人前って書いてあるけど、2人でぺろり

f:id:wacha-mama:20220123144905j:plain
f:id:wacha-mama:20220123144940j:plain
火鍋やってみました