わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

しもやけ⛄

今日も子育てお疲れ様です🍺

 

 

寝ている長男をふと見たら両手の甲が赤くなってる事に気付く・・・

翌日、長男くんに聞くと痛いって・・( ノД`)

 

調べてみたら、しもやけっぽい…

しもやけってなんか雪国でもないし今どき?って思ったけど、この季節よくある事みたいで。

水仕事する主婦にも多いみたい!!

 

にしても、この丸い赤ちゃんみたいなこの手かわいい😊

 

いつも怪獣なボーイズだけど寝てる姿見ると毎日きゅんきゅんしてる。

いつまでベタベタしてくれるんだろってたまに寂しくなったり・・・

 

 

1年の中でも一番寒いこの時期、皆さんもしもやけには気を付けてくださいね。

 

f:id:wacha-mama:20220120234545j:plain

長男君のしもやけ 痛々しい