わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

キャンプ一日目

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

毎日、テレビをつけるたびにコロナ感染者増えていて、日々ドキドキしています。

そんな中、長女ちゃんは学年閉鎖で先週水曜からお休みでした。

 

金曜日のオンライン授業を終えたらその足でキャンプへ行ってきました!

平日という事もあって宿泊者は私たち家族だけで、コロナに逃げてきた感じで思いきり楽しめました!

 

キャンプ場の遊具も貸し切りで、子供たちは大興奮♪

 

久ぶりの二泊三日のキャンプ!

 

テント設営後もすごく時間がゆっくりで夕飯前に我慢できずに缶詰をアテに一杯いただきました♪

 

f:id:wacha-mama:20220131232809j:plain

f:id:wacha-mama:20220131233139j:plain

貸し切りキャンプ