わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

キャンプ

今日もお疲れ様です~🍺

 

月1のキャンプ、今月も行ってきました!

今月も二泊三日でゆっくりとすごしてきました😊

 

毎日、わちゃわちゃしてるのでキャンプに行って子供達は思い切り

外で遊び親はいつもより早い時間にプシュ🍺れるのが最高に至福の時間🤗

子供達も怒られず大好きな外で長時間遊べて幸せそう😁

 

設営終わったらまずはビールで乾杯🍺

おつまみは、簡単にストーブで缶詰温めキャンプ場近くのスーパーで買った

お刺身🐟

 

その後、夕飯の準備をし一日目の夜はおでんに😋

またまたお酒がすすみますね~

ビール飲んで次はワンカップ🍶

もう飲んでばかりですね( ;∀;)

 

家で飲むより美味しく感じるし、酔わない気がします!

 

 

キャンプマジックですね(^^♪

 

 

f:id:wacha-mama:20220301000646j:plain
f:id:wacha-mama:20220301000728j:plain
ムール貝と刺身で乾杯



f:id:wacha-mama:20220301001628j:plain

焼き鳥缶詰もマスト

 

 

f:id:wacha-mama:20220301001844j:plain

子供達はマシュマロ焼いて焚火楽しむ