わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

簡単パスタ

今日もお疲れ様です~🍺

 

今週は、幼稚園の行事で長男くんと次男君は交互にお休みで、そして今日の祝日。

月曜から4人分のお昼後ご飯に悩みに悩みまくっています。

そして、ずっと子供達が家にいたらホントに家が壊れそう…😫

3歳ボーイと4歳ボーイやってくれるわ…

毎日、老体に鞭打って育児してる感じです…😥

 

そんな時、役に立つのが業務スーパー!!

お昼ご飯は、沸騰したお湯にパスタと粉が入った袋を開け入れるだけ😋

 

待つこと8分くらいで本格的パスタが食べれます😉

 

ちょっとでも手抜きしないとねっ😁

1袋で2人分入ってます。

 

春休み前にまた買いだめしとかないといけないな~

 

すごく簡単に美味しく食べれるので、ぜひ試してもらいたい一品です♪

 

 

 

f:id:wacha-mama:20220223231935j:plain

今回作ったのとは違う種類ですが色々種類あって飽きないです

 

f:id:wacha-mama:20220223232059j:plain

簡単カルボナーラ