わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

夕飯🍺

今日もお疲れ様です~🍺

 

 

餃子って急に食べたくなったりしませんか?

 

昨日がまさしくそうで、餃子が食べたい!!ってなり餃子を作る事に♪

 

5人家族で餃子100個作りました。

余すことなく完食です。

 

 

最高にビールと合う🍺

どちらも進んでしまいますね(^_-)-☆

 

 

子供たちにもお手伝いしてもらいました😄

 

みんなで作ってみんなで焼いてワイワイと楽しい夕飯となりました。

 

f:id:wacha-mama:20220220144930j:plain

子供達にはコレを使って包んでもらいました

 

 

使い勝手は私的な意見ですが右のダイソーの方が使いやすそうでした。

ちなみに左はセリアのもの。

 

 

f:id:wacha-mama:20220220145215j:plain

ホットプレートで一気に焼きます

f:id:wacha-mama:20220220145304j:plain

水分飛ばしたらひっくり返して実食!

 

 

今夜、餃子にしよっかなって気分になりませんか?

 

何かと、週末は餃子率高い気がします😁