わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

お昼ご飯2

今日もお疲れ様です~🍺

 

今日は、珍しくプシュる前に投稿です🤣

まだまだ家事、育児終わってないので夜のプシュる時間を楽しみに頑張ります!

 

 

今日は、ガスメーター取替工事の為ちょうどくまさんパパのお昼休み時間に

ブッキング!!

 

ということでガスが使えないので、ご飯が作れないという理由で、くまさんパパと

ランチに行ってきました😀

 

ずっと気になっていたけど行けてなかったうどん屋さん。

かつ丼を注文する人多し!

私は、カレーうどんをいただきました。

とっても出汁が効いていて美味しかったです。

(くまさんパパはかつ丼セット)

さすが人気店!

 

13時前くらいに行ったのですが、終始お客さんが途切れる事なく入店。

たまには、外にランチしに行くのもいいですね😋

 

 

また美味しいもの食べに行ってきます♪

 

 

f:id:wacha-mama:20220218140507j:plain

手打ちうどん吉野のカレーうどん