わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

食べざかり😋

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

 

うちの年子ボーイズのおやつは幼稚園児とは思えない、

まるで中学生男子のようなおやつ・・・

 

友達はみんな可愛くお菓子食べて終わりみたいだけど、うちの年子ボーイズは、

ピザ、肉まん、カップ麺、おにぎり、ポテト、みかん・・・

この中から一種類でなく、何種類か食べる…

みかんも一回に一人4~5個くらい食べる😵😵😵

燃費悪いふたり・・・

 

夕飯も普通に食べるし、みんなこんなもんなのかなぁ~

 

長女ちゃんがホント全然食べないから、男の子と女の子の違いをめっちゃ感じる!

 

 

 

そんなこんなで、毎日おやつに悩んでいたら福岡の姉から子供たちに

カップやきそばと、私達夫婦にラーメン届いた~🤩🎁

 

とーーーーっても懐かしい長浜ラーメン!!

今、こんな袋麺出してるんだ😮

 

一蘭カップ麺も発売されたりと、最近は有名なラーメン屋さんの味が

手軽に食べれるようになって嬉しいな😋

 

ちょっと一蘭カップ麺は高くて一回食べたらいいかなって感じだけど・・・。

 

 

 

あ~~~!

久しぶりに博多で博多ラーメン食べたーーーい😆

 

豚骨♪豚骨♪

 

f:id:wacha-mama:20220214235805j:plain

姉からナイスなプレゼント

f:id:wacha-mama:20220214235855j:plain

誰よりも楽しみに待っていたこの時間(長男くん)

f:id:wacha-mama:20220215000002j:plain

1人1個ぺろり