わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

ラブレター💌⁉

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

 

最近、長男くんが幼稚園でクラスメイトの女の子からよく手紙をもらってくるようになりました☺

長男君は年少なんですが、まだ字は書けません。

でも、もらってくるお手紙はみんなちゃんと自分で書いてるの!

 

 

「だいすき」

「またあそぼうね」

「だいすきだよ。おへんじぜったいかいてね」    etc...

 

見てるこっちがニヤニヤ(*^-^*)

 

長男くんのモテ期これで終わらないといいけどな(^^♪アハハハハハハハ

 

 

字が書けないから、いつも絵を描いてお返事渡してます♪

 

長男君!そろそろひらがな練習するか~

 

 

f:id:wacha-mama:20220204224323j:plain

長男君のお返事の手紙