わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

まつ毛パーマ👀

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

昨日、まつげパーマに行ってきました!

 

すごーーーーーーく昔、独身時代にまつげパーマ行ってましたが、ここ数年全く行ってなかったのですが、マスク生活になり、朝しっかりアイメークしても蒸気ですぐにまつ毛が下がってたので何か良い方法はないかな?と思った時にまつ毛パーマに行きつきました(^_-)-☆

 

 

結果、もっと早くからしたら良かったと思う日々です。

朝のメイク時間も多少短くなるし、なんと言っても夕方に鏡を見てもばっちり上に向いてるまつげ!!

 

自己満ですがなかなか良きです!

 

お試しあれ~