わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

ストーブの季節

今日も育児お疲れ様です~🍺

 

最近寒くてキャンプで使っている石油ストーブを部屋でも使うことにしました。

 

朝起きて、エアコンをつけてたのですが、なかなか暖まらない!!

やっと起きてきた家族も布団の中に入ってしまうから困ったもので。。。

 

でも、ストーブに変えたら段違いに暖かい!!!

一番の寝坊助の次男君も最近は布団からすんなり出てこれるように!

 

灯油の懐かしいい感じの匂いも冬だなって感じれていい感じ♪

 

昨年すごーーーーーーくストーブ欲しくて調べまくって、くまさんパパに必死にお願いしてゲットしてホント良かったと思うお品(^_-)-☆

 

 

今週末はキャンプに持っていってテントで暖まるぞ~

 

今日は給油もしに行って準備万端!

 

 

 

f:id:wacha-mama:20220126224050j:plain

ぬくぬくストーブ