わちゃわちゃママの子育て奮闘記

ちゃきちゃきの博多っ娘ママ 関西で小学生の娘と年子ボーイズの子育て奮闘中

ダブルラスティングスターターキット♪♪

今日も育児お疲れ様です🍺

 

今日は、昨日美容室の帰りにファンデーションを買いに(^^♪

 

 

SNSで見て欲しくなり買いに行ったのは、エチュードハウスのダブルラスティングセラムファンデーション♪

 

カバー力あるのにツヤ肌まで実現!!

それは試すしかない!!

 

エチュードハウスに行ったらダブルラスティングセラムファンデーション(ツヤ肌)とダブルラスティングファンデーション(セミマット肌)、下地、ミニパフが入ったスターターキットを発見!!!

しかも半額だったの~!

 

¥2420→¥1210

会員登録したらその場で100円引きで、かなりお安くゲットしてきました。

 

 

今朝使ってみたけど、確かにツヤツヤ!!

なのにカバー力を感じた♪

ちょっと出しすぎてしまって白くなってしまったけど、少量ですごくのびる!!

明日はマットタイプを使ってみよ~

 

これは、リピ買いかな♪

 

f:id:wacha-mama:20220119235314j:plain

ダブルラスティングスターターキット